人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学や農体験の受け入れ再開とガイドラインについて

見学や農体験の受け入れ再開とガイドラインについて_c0177665_12052217.jpg

10月から全国的に緊急事態宣言が解除されました。

当農場では、以下のガイドラインに沿って、見学や農体験(宿泊も含む)の受け入れを行っております。秋が深まりつつある里山の風景や、動物たちとの触れ合いなど、心と身体を癒しにいらしてください。


☆受け入れガイドライン

当農場で過ごす時間は、暮らしの体験という側面があります。共同生活の中に入り込んでいただくので、農場に来てから過ごす際に、常に厳密な感染症対策を行うのは難しいと考えています。 

そこで、来場される方は以下の項目を満たしている方とさせていただきます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


以下の4つの項目にすべて当てはまる

①職場でコロナ対策がされている

 (対策例:外出後の手洗い、手指消毒、時差通勤、テレワーク、など)

②家庭以外で人と室内で話す時や、不特定多数の人が出入りする場所で、マスクを着用している

 ※マスク着用について個別に事情がある方はご相談ください

③(来場予定日の)2週間以内に家族や身近な人に陽性者が出ていない

④(来場予定日の)1週間以内に大勢での食事会や、不特定多数の人と密になる場所に行っていない。 

 ※電車の利用は該当しません


ご不明な点があればお気軽にお問合せください。団体利用については別途ご相談ください。


<来場時のお願い>

1)発熱、体調不良の場合は来場をお控えください

2)室内に入ったら、手洗い・消毒にご協力ください

3)マスク着用にご協力お願いいたします

  ※外作業中の着用はこの限りではありません

4)食事の際は適度に間隔をあけてください。


by kurashilabo | 2021-10-03 12:06 | お知らせ(告知)