<< ペレットストーブ 第2回そば打ち勉強会@やさと >>

農場建設40年を記念して本を出版しました。

みんなで創った農場の話。

― まともな食べ物を手に入れようと思ったら「農場建設」にたどりついた。農場は、動植物と人との営み=「暮らし」がおのずと表現される場所。暮らしを自分自身の手で組みなおしてみる。私たちはその舞台を農場といいたい。


c0177665_10441349.jpg


昨年2014年にちょうど建設40年を迎えたやさと農場。建設期から現在に至るまで様々な人が関わり、その足跡を1年かけて1冊の本にまとめました。

農場を知る人にはぜひ読んでもらいたいおススメの1冊になりました。
書店やアマゾンでも購入できますので、ぜひお手にとってみてください。もちろん農場でも販売していますよ。
[PR]
by kurashilabo | 2015-11-19 10:44 | お知らせ(告知) | Comments(0)
<< ペレットストーブ 第2回そば打ち勉強会@やさと >>