人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星フル露天風呂作り 第3回レポート!

なんと今回は、前回の宣言通り、初日の夜に露天風呂に入りましたよ!!!
すごい、超気持ちよかったです!
そんな様子をレポートします☆


まずは恒例となった小芝居から。今回は、気が早いシキウスが浴衣を着て鼻歌交じりに登場。
その姿を見られてしまい、恥ずかしくて走って逃げていく、というストーリー。
(シキウスは走り去ったので写っていません f^_^; )

星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_1929427.jpg



初日は全てお風呂に入るための作業。それぞれやりたい作業に分かれて進めました。
3チーム同時平行レポートでどうぞ~!

星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_1358131.jpg
星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_23292654.jpg
三人同時入浴!
星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_14105939.jpg
いや~、本当に最高でしたよ~★★★







と、ここまでが初日!



続いて2日目です。ポンポンポンッと参ります。

星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_2054710.jpg



と、こんな感じで予定の作業を終え、最後は集合写真。
なぜかCDのジャケ写みたいに撮ろう、という事になり一枚★(誰も目線が合ってないww)
星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_2061295.jpg


もう一枚、井戸の前で良い感じの写真があったのでこちらも!
星フル露天風呂作り 第3回レポート!_c0177665_206456.jpg


ますます盛り上がってきた星フル露天風呂作り!

これからまだ、やぐら作りや、ウッドデッキ作り、石畳の設置、照明作りなど、楽しめる作業がいっぱいあります。

今からでも遅くない次回4回目は、8月17日(土)・18日(日)の2日間です。

初めての方もぜひふるってご参加ください。参加申し込みはこちらから
風呂チームはみんなアットホームでウェルカムな雰囲気です~♪
by kurashilabo | 2013-06-07 20:26 | (露天風呂作りまとめ)