人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーハウスの社員合宿に使っていただきました。

6月末と7月上旬の2回にわたって、バングラディッシュのフェアトレードを行っているマザーハウスの社員合宿に使っていただきました。

農作業や食事作りも積極的に行ってもらい、楽しく有意義な時間を過ごしていただけたようです。

会社単位での受け入れは初めてだったので、どんな風になるか少し心配もあったのですが、同じ会社の社員という事で最初から人間関係ができている事や、皆さん若い方が多くこういう場所にもすぐに馴染んでいただけたようで、受け入れさせていただいた私たちもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

どろんこバレー その1
マザーハウスの社員合宿に使っていただきました。_c0177665_19145179.jpg

どろんこバレー その2
マザーハウスの社員合宿に使っていただきました。_c0177665_19145848.jpg

夏の恒例、流しそうめん 土台もみなさんで作っていただきました。
マザーハウスの社員合宿に使っていただきました。_c0177665_1915686.jpg

農場のスタッフも写っているので、「この人は変だな?」というのはスタッフだと思ってください。。。
マザーハウスの社員合宿に使っていただきました。_c0177665_19151384.jpg


こうした社員旅行や合宿なども受け入れできますので、もしご希望がある方はお問い合わせください。
by kurashilabo | 2010-07-10 19:13 | 農場の様子/レポート