人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイアン食堂終わりました

ガイアン食堂から帰ってきました。

農場から送ったお野菜をキッチンで料理し、来てくれたお客さんに振る舞い、知っている人も知らない人もワイワイひとつの食卓を囲んでご飯をいただく。まるでやさと農場にいるような暖かくて和やかな風景。

コック兼企画主のミチ君の意図通りのとても素敵なイベントになりました。

お昼をいただいた後、プランターでの種まきとピクルス作りを行い、その後、農場の茨木と田村を囲んでスライドショーやトークショーを挟み、晩御飯をいただきました。農場のお野菜の販売もしましたよ。

イベントが始まる前の準備中。来てくれた人への案内を製作中。
ガイアン食堂終わりました_c0177665_22582377.jpg

こちらは料理メニューとスケジュールを筆で執筆中。
ガイアン食堂終わりました_c0177665_22581539.jpg


*イベント中はバタバタしていて写真を撮り忘れた!!( ̄◇ ̄;)

茨木・筆
by kurashilabo | 2009-08-29 23:00 | 農場の様子/レポート